タグ別アーカイブ: 幼馴染

エクストリーム妄想2: 久須部恵璃亜

img20150801183139

icon-adn 条件

  1. 比較的良い学園に通っているが、親からもらえるお小遣いの量に不満がある。
  2. アルバイトが校則で禁止されているが、アルバイトをしている様子を幼なじみの主人公に目撃されてしまう。
  3. 幼なじみはメイド趣味があり、周りに黙っていることを条件に、メイド服の姿を見せてほしいと迫られてしまう。

 

は誰でも秘密の一つや二つあるのが普通だけど、その秘密の大小にはかなりの個人差があるわけで。校則に違反してバイトしていたと言っても、勤務先がコンビニやファーストフードなんかの店だったのと、メイド喫茶だったのとでは、周囲にバレたときのダメージが比較にならない。で、今僕の目の前にいる女の子は、後者のほうがバレてしまった人。……そんなに睨まれたって、この立場はそう簡単に捨てたりしないからね?

続きを読む エクストリーム妄想2: 久須部恵璃亜