カテゴリー別アーカイブ: ギャラリー

夏だ、プールだ、スク水だ! ~伏見 可憐~

img201507211246271

伏見 可憐
-Karen Fushimi-



怠い夏の朝、「海に行きたい! プールでもいいから! 連れて行って、ねえ、いいでしょ?」すっかり夏の装いとなった彼女が、僕にそう訴えるのだ。その笑顔は向日葵よりもまぶしい。「うーん……。ちょっと変わったプールのチケットならあるから、それでいいかな?」「うん! それでいい! むしろそれがいい! 連れて行って、今から準備して」「わかった、わかった、だからと落ち着いて」普段は大人しい彼女も、僕の前ではいつもこうだ……。暑い夏が、今始まる。

続きを読む 夏だ、プールだ、スク水だ! ~伏見 可憐~

秘密の写真と、秘密の想いと ~菊理 結~

にゃーん

菊理 結
-Yui Kukuri-


馴染というのは実に不思議なものだ。家族や恋人でもないのに、妙に距離が近くて、ただの友達には頼めないことも言えるような、そんな関係。もう一度メイド服を着ているところを、このカメラに収めたいという僕の願いも、いつものように彼女は快諾してくれた。彼女はいつだって、僕が向けたレンズを見て微笑んでくれる。写真撮影というものにかこつけて、なんだって聞いてくれる。そう、きっとなんだって……。

続きを読む 秘密の写真と、秘密の想いと ~菊理 結~