明日、ついに発売です。

img20150723205625

体験版やスクリーンショットをお楽しみいただいている紳士・淑女の皆様。カスタムメイド3D2は、ついに明日発売です。というわけで、もう一度だけざっくりと製品の魅力をアピールして、購入者が増えれば良いな!と思います。

3Dで自分好みのメイドを作成できる

img20150723130233

ほとんどは「カスタムメイド3D2について」のページで語り尽くしているのですが、最大の特徴は「自分好みのキャラクターを、自分で作成できる」という点です。

輪郭・体系・髪型・髪色・服装……etc といった多岐にわたる項目から、自分好みのキャラクターを作成できます。

画質……上質です

img20150723132218

ギャラリーページを見ていただくのが一番わかりやすいのですが、従来のカスタムゲーと比べて、画質がかなり綺麗です。もちろん、このゲームよりもよりリアルな娘を作成できるゲームはありましたが、アニメのようなキャラクターモデル(いわゆるトゥーンレンダリング)系のゲームで、ここまでの画質を実現しているものは思い当たりません(強いて言うならば、ILLUSIONから発売された「俺が主人公 ~ナカに入って俺がダす!~」があるかなと思いますが、あのゲームはカスタマイズできないので……)

自分好みにカスタマイズした娘と、ムフフができるゲームという新境地を開いたのは「3Dカスタム少女TechArts)」かなと思っていますが、MODの導入を考えなければ、画質は完全にそれを超越していると思います。(NJXAとかインストールするとまた少し違いましたが……)

作成したメイドとムフフなことができる

img20150723140218

これ、これ、これが一番大事。これが無ければ、ダシの入っていない味噌汁みたいなものです。体験版では、残念ながらムフフなことはできませんでしたが、製品版ではどんな 「アーン icon-heart   」や「 ウフーン icon-heart-o  」ができるのか、今考えるだけでも胸と下腹部に血が集まるのを感じます。

旧作である「カスタムメイド3D」でも、かなり多岐にわたるプレイ内容があったと思うので、そのあたりは安心できるかなーと、継続的にアップデートが期待されますし、スキルパックという無慈悲な徴収システムにて、いろいろとプレイの幅が広がるんじゃないかなと思っています。

迷っているなら買うべきです。

img20150723203209

迷っているなら買うべきです。直ちに買うべきです。というか、買おうよ。だって、普通のえっちなげーむでは体験できないいろいろなことを、自分の好きなキャラクターとできるんだよ? 買おうよ、現実なんて忘れようよ、大丈夫だよ、モニタの向こうで微笑んでいるメイドを眺めてえっちして最高だよ、最高、人生最高!!

Amazonだけでなく、DMMや、その他ショップでも購入可能です。(詳しくは公式サイトをチェック

カスタムメイド3DII 流通特典付き
カスタムメイド3DII 流通特典付き
のぞむ

のぞむ について

最近は人生何をしたいのか。何がしたかったのかがわからなくなってしまい路頭に迷っています。たぶん働きたくないんだよね。

コメントを残す