夏だ、プールだ、スク水だ! ~伏見 可憐~

img201507211246271

伏見 可憐
-Karen Fushimi-



怠い夏の朝、「海に行きたい! プールでもいいから! 連れて行って、ねえ、いいでしょ?」すっかり夏の装いとなった彼女が、僕にそう訴えるのだ。その笑顔は向日葵よりもまぶしい。「うーん……。ちょっと変わったプールのチケットならあるから、それでいいかな?」「うん! それでいい! むしろそれがいい! 連れて行って、今から準備して」「わかった、わかった、だからと落ち着いて」普段は大人しい彼女も、僕の前ではいつもこうだ……。暑い夏が、今始まる。

伏見可憐のプロフィール

編集後記

カスタムメイド3D2の仕様というか、コンセプトの仕様上、普通の風景が少ないのはちょっと惜しいです。プールの背景とかがなかったので、やむなくソープっぽい背景をプールというごり押し設定にしました。鎮座するスケベイスがなんとも……。KISSさんはここらへんの追加パッケージも出してほしいですね。

そういえば、昨日は海の日でしたが、このサイトの構築をしていたら、翌日の朝でした。人生は非情です。実家から届いたカルピスが、私に夏の香りをくれました。

のぞむ

のぞむ について

最近は人生何をしたいのか。何がしたかったのかがわからなくなってしまい路頭に迷っています。たぶん働きたくないんだよね。

コメントを残す