秘密の写真と、秘密の想いと ~菊理 結~

にゃーん

菊理 結
-Yui Kukuri-


馴染というのは実に不思議なものだ。家族や恋人でもないのに、妙に距離が近くて、ただの友達には頼めないことも言えるような、そんな関係。もう一度メイド服を着ているところを、このカメラに収めたいという僕の願いも、いつものように彼女は快諾してくれた。彼女はいつだって、僕が向けたレンズを見て微笑んでくれる。写真撮影というものにかこつけて、なんだって聞いてくれる。そう、きっとなんだって……。

が降り出したのは、フォトスタジオを出てしばらくしてからだった。適当に雨宿りができるところがないか探していると、僕らはあるホテルの前にたどり着いていた……。

編集後記

画像とはあまり関係ないんですが、先日の結ちゃんの設定文、のぞむさんに「ジュブナイルポルノみたい」と言われ、Twitterに記事リンクを貼ったらフォロワーに「黒歴史だ」と言われました。どうせなのでこの設定で一本書きます(大嘘)。

今年の夏は彼女ができたらうれしいなあとか考えています。多分無理

のぞむ

のぞむ について

最近は人生何をしたいのか。何がしたかったのかがわからなくなってしまい路頭に迷っています。たぶん働きたくないんだよね。

コメントを残す