テーマに合わせたキャラクターを作る(1):はすあ作

img20150718230918-1024x735

条件

  1. 高校にいるクラス女子委員長が、コスプレ喫茶の衣装選びという名目で、メイド服を着させられている。
  2. メイド服を着ることを、事前に知らされていなかった。
  3. 複数のメイド服の中から、本人が選んでいることとする。
  4. 工夫点や、その衣装を選んだ理由を説明できる。

員長の菊理結は目立つことが苦手だ。学園祭でコスプレ喫茶を行うことが決まった時も、消去法で最も目立たたない衣装を選んだ。長く美しい彼女の髪と同じ色の、黒いメイド服。そんな彼女を襲った第一の不幸は、足を通したばかりのストッキングが伝線してしまい、その艶めかしい素肌を衆目に晒さねばならなくなったこと。そして第二の不幸は、コスプレ喫茶が執り行われていた教室に、他校の不良男子生徒が乱入してきたこと。絡まれていたクラスメイトの女子を助けるために、考える間もなく護身術で不良を撃退してしまう結。彼女は教室中から拍手喝采を浴び、学園祭が終わった後も、しばらく学校中で話題を独占したという。
「ところでさあ……委員長って胸大きいよねえ……」「俺もそれ思った……」

kukuri_yui_profilekukuri_yui_pose1kukuri_yui_pose2kukuri_yui_pose3kukuri_yui_pose4kukuri_yui_free_pose  

コメントを残す