月別アーカイブ: 2015年7月

レビュー: カスタムメイド3D2なら、何から何まで「調教」可能。カスタム系3Dエロゲの歴史を塗り替える一作

review_image

ねんがんの かすたむめいど すりー でぃー とぅー をてにいれたぞ!

本当は購入した、昨日(7月25日)にレビューを書きたかったのですが、メイドと夜伽をしすぎたせいか、気がついたら眠ってしまった居ました。いささか遅くなりましたがレビューです。

続きを読む レビュー: カスタムメイド3D2なら、何から何まで「調教」可能。カスタム系3Dエロゲの歴史を塗り替える一作

コラム: ようじょカスタムのつくりかた

img20150723132609_r

この日本には、非常時が発生した時に「おかし」なる標語があります。これは「おさない・かわいい・しょうじょ」を想像することで、平常心を取り戻すことが目的なんだとか……。幼い女性というのは信仰されていますね……。

という冗談はさておき、カスタムメイド3D2を作成する上で「ぼ、僕はロリコンじゃないけど、ちょっと幼い子もカスタムしたいな」とかいうロリコンがいると思うので、上手なカスタマイズの方法をご紹介します。

続きを読む コラム: ようじょカスタムのつくりかた